花粉症・前立腺肥大・健康増進に大自然からの贈り物ビーポーレン'

ビーポーレンとは…

ミツバチは花粉を採取した後、巣に持ち帰るため、花粉を後ろ足で団子状に丸めて足につけて持ち帰ります。団子状にするときにミツバチは、自らの体内から分泌される酵素で固め「花粉団子」を作ります。


このミツバチが作った花粉団子をビーポーレン(蜂花粉)と言い、この酵素で固めるため腐ることはありません。これをたくさん巣の中に貯め込んで女王蜂を育てたり、自分たちが冬越しするための餌とするのです。

だから、巣の中の花粉をすべて採ってしまうと、蜂そのものが全滅してしまいますので、養蜂家の人達は少しずつ採取するのです。


パーフェクトフードと呼ばれ…

ビーポーレンは古代ギリシャでは「神々の食べ物」と呼ばれ、珍重されてきました。

オランダを中心にヨーロッパでは古くからビーポーレンをパーフェクトフードと呼んでいます。


それは人間に必要な必須ミネラルがすべて含まれているためです。

『植物のSEX』(講談社,1973)という本を読むと、花粉学の第一人者で元横浜市立大学の岩波洋造教授は、「花粉は他に例を見ないほど活力に富んだ細胞である。花粉の中には、普通の細胞の何倍もの糖やアミノ酸が含まれているし、蛋白質、ビタミン、酵素類も多い。少なくとも葉や根や茎を食べるよりは花粉を食べる方がはるかに栄養価が高い」と述べています。

花の生殖細胞である花粉には、生きていくのに必要なすべての要素が含まれています。


ビーポーレンの栄養素は…スゴイ!

1個の花粉には、16種のビタミン(A・B1・B2・B6・B12・D・E・C・K・葉酸など)、16種のミネラル(カルシウム、カリウム、鉄など)、20種のアミノ酸、18種の酵素、特に体内で生成できない必須アミノ酸8種のすべてなど約90種もの栄養素が含まれています。


そして100,000〜5,000,000個の花粉から1粒の蜂花粉(ビーポーレン)は出来ています。

約90種もの栄養素を含む完璧な食品とされているビーポーレンには、他の食品よりも高い鉄分とたんぱく質が含まれ、それに加えビタミンAとB、カルシウムも含まれているため体の活力を保つのを助けます。

欧米では、ビーポーレンはガンや心筋梗塞、関節炎、糖尿病、肝臓の機能を助ける効果があるとされています。

また、スエーデンの世界的に有名な前立腺炎の治療薬である“セルニルトン”の主成分も花粉です。


海外ではかなりメジャーなビーポーレン

ビーポーレンはオーストラリアやニュージーランドではとてもポピュラーな食べ物で、健康の源であるビタミンやアミノ酸の補給源として、毎日の習慣として直接摂取やオートミールに入れて食べられています。

そしてエネルギー増強や耐久力を高める目的で、多くのオーストラリアやニュージーランドのスポーツ選手が、ビーポーレンを練習や競技の前に摂取しています。

ビーポーレンはからだを若返らせ、臓器や汗腺を刺激し、バイタリティを高め、健康で豊かな生活をもたらします。


エネルギーを増やし持続力を高める特性は、多くの世界レベルの競技者や、自分たちの健康を維持し強化したいと願う人々の間で愛用されています。



花粉症を花粉で抑える?

また、ビーポーレンには脱感作と呼ばれる作用(一度アレルギーになった状態、感作の状態から脱する作用)があり、アレルゲンを除去または軽減する働きがあります。


これは意外なことに花粉で花粉症の症状が消える、もしくは軽減されるのです。

しかも即効性があるので、花粉症でお悩みの方から沢山の喜びの声をいただいています。


こんな感想をいただいています。

私は「杉」と「稲」の花粉に反応してしまうので、それこそ春から秋まで、「目はかゆい」「喉はかゆい」「クシャミはでる」でホントに大変なんです。

それが今年は、全!然!大丈夫!!

「天然ニガリ」や「レモンバーム」を飲み続けても、あまり効果がなかった私の花粉症ですが、目や喉にかゆみを感じて「あっ、来たかな?」と思ったときにビーポーレンを3〜4粒飲むと20〜30分で「かゆみ」が治まり、その後、数日は花粉症の症状が出てこなくなっちゃうんです。

ビーポーレンのおかげで本当に助かりました。

兵庫県 F・Oさん 男性

ウチの娘は小学校に入ってから花粉症の症状が現れるようになってしまいました。

耳鼻科で炎症止めの薬や洗浄剤を貰い、外から帰ると必ず洗浄するようにしていましたが、どうしても夜になると鼻の奥が腫れるらしく、いつ止まるか判らないような呼吸をしなが眠っていました。そんな状態ですから眠りが浅く、朝が来ても疲れが溜まって辛そうな様子に親として心を痛めていました。

知人にこの事を話したところ、ビーポーレンを少し分けて貰うこととなり、早速娘に飲ませてみました。

そうしたら、その晩は花粉症の症状が出ず、ぐっすり眠れた様子。翌朝、娘が見せてくれた元気な表情がどんなに嬉しかったことか!

当の娘も、ビーポーレンを飲んでいれば花粉症で苦しまなくて良いということ身をもって理解したらしく、ビタミン剤なんかは親が勧めてもナカナカ飲まないくせに、ビーポーレンだけは毎朝自分で引っ張り出して飲んでいます。

ビーポーレンのお陰で、花粉症で苦しまなくて良くなったこと、親子共々感謝しています。

佐賀県 R・Iさん 女性


花粉が花粉症を抑える理由

花粉は花粉症という言葉と同じ漢字で書かれるため、アレルギーの原因というイメージがあります。

しかし、花粉には風媒性花粉、虫媒性(鳥媒性)花粉の2種類があり、その働きにより花粉症を引き起こす花粉か、そうでない花粉かがわかります。

 

■風媒性花粉

風によって運ばれる花粉。ある種の植物は、この方法で受精する。花粉症で代表的なスギ花粉症、ヒノキ花粉症などがこれにあたり、花粉の飛散する春先に症状が出ます。

虫媒性(鳥媒性)花粉

虫、鳥によって運ばれ受精する花粉。ビーポーレンはこの花粉で花粉症の花粉とは違うものです。

『奇跡の食品』(ジーン・カーバー、角川春樹事務所)という本によると。

1991年にアメリカのチンテロウ博士がアレルギー、ぜんそく、花粉症、慢性鼻炎、慢性肺疾患の患者195名にビーポーレンを投与したところ、191名に効果があったと報告されています。


からだ119のこだわり

「からだ119」では、純粋で最も天然の状態に近いオーストラリア産の蜂花粉100%の原材料を輸入し、日本国内でカプセルに詰めて皆様にお届けしています。

最近、極端に値段が安い輸入品が出回っていますが、ビーポーレンの品質は、「からだ119」のビーポーレンのように色が均一かどうかで、ある程度判断する事ができます。


オーストラリア産 蜂花粉

日本国内でカプセル充填

 


お召し上がり方

1日に2〜4粒をお召し上がり下さい。

花粉症であれば、飲んでから30分程度で症状が軽くなり、その状態が1日間程度持続します。驚くほどほど即効性があり、花粉症でお悩みの多くのお客様に喜ばれている商品です。

また、ダイエット中の方の栄養補給にも喜ばれています。





オーストラリア産蜂花粉 カプセルタイプ 60粒入り アルミパック包装
メーカー希望小売価格6,300円のところ

4,800円(税込)

 

 お支払いには下記のクレジットカードもご利用頂けます 

オンライン決済で24時間受付中
通常の「一括払い」の他、「リボ払い」「分割払い」も可能です。
また、下記のクレジットカード会社以外のカードでもVISA,MASTER,JCBの提携カードはご利用頂けます。

VISA MASTER JCB Diners UFJ
DC UC SAISON NICOS Aeon
 

 

■からだ119.コム■

大阪市北区西天満5−10−17−6F
info@karada119.com
特定商取引に関する表示

★クチコミでお小遣いゲット★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送